プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です
スポンサーサイト

販売サイト様が追加されました
全年齢向け耳かきボイス作品
「立体音響娘1-彼女に耳かきをしてもらおう!-」を
お求め頂けるサイト様が増えました。
下の記事の4サイト様にくわえ、

DLsite様
サーパラマーケット様
でも販売が開始されました。
どのサイト様でも体験版をお試しいただけますので
ご興味をもたれましたらどうかどうか!


あと、ご購入いただいた際に同梱されております
いわゆる「リードミーファイル」の方に
作品についてのアンケートのURLを書かせていただいてます。

いただいたご意見は今後の作品作りの参考に
させて頂きたく思いますので
お時間がありましたらご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

聴かせてもらいました
すごい技術ですね・・・耳がヘヴン状態になりました
この技術使ってエロ有りで耳ぺろぺろ責めされたらやばいでしょうねー
期待してます
[2011/12/10 20:01] URL | れい #vvPn6bhM [ 編集 ]

コメントありがとうございます
れい さま
コメントありがとうございます。
じつは綿棒と耳かきの効果音に関しては
バイノーラルで定位させると
あまり耳元に寄ってこなかったので
バイノーラルエンコードではなくて
単純に左右に音を振っているだけだったりします。

なのでそのままボイスに置き換えられるかというと
今の僕にはなかなか難しいのかなという感じなのですが
エロ系のボイス作品もそのうちに
やってみたいなと思っていますので
その時は是非お試しいただければと思います。
[2011/12/11 04:20] URL | shuminosounds #ktsM2hI. [ 編集 ]


ニコニコに無断転載されています
[2011/12/11 18:58] URL | アウト #- [ 編集 ]

ご報告ありがとうございました
アウト 様
ご報告いただきありがとうございます。
ただいま確認いたしました。
本編がそのままアップされているようですね。
削除申請を出したいと思います。
[2011/12/12 01:53] URL | shuminosounds #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/7-aae63892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

