プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です

新作のスケジュールのこと
ご無沙汰してます、シュミノサウンズです。

連日「オレイユ藤咲編」の作業を続けております。

先月一通り効果音やらも録りまして、
パーツごとで見ると「いい音が録れた!」というものもあったのですが、
作業を進めていくうちに色々気になりだし
全体として今ひとつ想定したクオリティに届かない・・・という感じでして、

ここしばらくは夜中に録り直しては編集して破棄し・・・みたいなことを繰り返してまして
気付けば7月中旬を迎えてしまいました。

作品を出すとアナウンスしましたので、お蔵入りにはしないつもりですが
ある程度ちゃんとしたものをお届けしたいので
とりあえずリリースを1ヶ月先送りにさせて下さい。

お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

それから、コメントとか拍手?とかでメッセージを下さった皆様、ありがとうございます。
励み・参考にさせて頂いてます。

というわけで、進捗のご報告でした。

コメント

オレイユの新作が聴けるのなら
いくらでも待てますとも!
応援しつつ楽しみにお待ちしております!
[2017/07/29 14:42] URL | ざるざる #MmK7tK0o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/30 22:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/43-b7802bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

