プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です

立体音響娘3 完成しました!
シュミノサウンズです。

予定より遅れてしまいましたが、
「立体音響娘3 -お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-」が
ついに完成いたしました。

先程DLSite様、DMM様に作品登録を行い、現在審査待ちとなっております。
販売が開始されましたら改めてこちらでお知らせいたします。
今YouTube用に体験版音声を動画にしていますので、完成次第アップします。

以下、作品の詳細です。
立体音響娘3ジャケット

「立体音響娘」シリーズ3作目は立体音響の定番、ヘアカット!
仕事終わりのお姉ちゃんを迎えに来たあなた。
でも今日はお姉ちゃんがカットしてくれるみたいです。

というわけで、全編立体音響のヘアカット・シャンプー作品です。
ほぼ同じ効果音を2種類のボイスで楽しめる2本立て。
時間は2本合わせて70分ぐらいです。

過去作同様、バイノーラル収録とバイノーラル加工による音源を組み合わせて作っております。

収録トラックは・・・
01 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_イントロ(0:58)
02 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_カットクロスをつける(1:06)
03 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_霧吹き(2:04)
04 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_カット(15:55)
05 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_シャンプーの準備(1:22)
06 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_シャンプー(6:22)
07 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_ヘッドマッサージ(3:11)
08 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_肩マッサージ(1:29)
09 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_ブロー(1:42)
10 - しゃきしゃきお姉ちゃん編_終了(0:20)
11 - ふわふわお姉ちゃん編_イントロ(0:58)
12 - ふわふわお姉ちゃん編_カットクロスをつける(0:58)
13 - ふわふわお姉ちゃん編_霧吹き(1:59)
14 - ふわふわお姉ちゃん編_カット(16:36)
15 - ふわふわお姉ちゃん編_シャンプーの準備(1:25)
16 - ふわふわお姉ちゃん編_シャンプー(6:17)
17 - ふわふわお姉ちゃん編_ヘッドマッサージ(3:11)
18 - ふわふわお姉ちゃん編_肩マッサージ(1:28)
19 - ふわふわお姉ちゃん編_ブロー(2:45)
20 - ふわふわお姉ちゃん編_終了(0:20)

と、工程ごとにファイルを分けましたので
延々髪を切られるとか、ひたすらシャンプー、とかお好みでどうぞ。

CVは
しゃきしゃきお姉ちゃん編が 夏深 さま
ふわふわお姉ちゃん編が 柚月 さま
となっております。

でも今回は効果音メインなので、2編ともそんなに台詞は多くないです。

あとは
・効果音はほぼ共通です。
・おねえちゃんの台詞(シナリオ)は別の内容です。
・シャンプーのシーンは仰向け、それ以外は座った状態で聞くとより立体感を感じやすいと思います。
こんな感じで。

ファイル形式はMP3、256kbps/44.1kHzです。
思ったより作品の時間が長くなってしまい、ファイルサイズが大きくなったので
今回はwavファイルは入れていません。

と、こんな感じになりました。
よろしければぜひー( ´ー` )


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/38-d3da4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

