プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です
遅れてますが進んでます
シュミノサウンズです。

新作ですが、遅くとも今月中盤には・・・とか言っておきながら
まだ作っております。

素材は一通りそろい、ここしばらく編集作業を行ってます。

編集途中で納得がいかなくなった効果音を録り直したり
実際にはめ込んでみると立体感やら音質やらが
ちょっと想定に届いてなくて試行錯誤したりと
うだうだやってたんですが、なんとか落としどころというか、妥協点というか
そういった感じのところに着地できそうな感じです。

というわけでなんとか今月中にはよいご報告ができればと思いますので
よろしくお願いします( ´ー` )

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/37-437e9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)