プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です

進捗とお知らせ
ご無沙汰してます、シュミノサウンズです。

新作ですが、
仕事が忙しかったり
効果音がなかなか納得のいくものが録れなかったり
水系の効果音が多いので寒い、とか色々ありましてw
いまひとつ進んでおりません。
もうしわけありません。

そして今日はひとつお知らせがあります。
hbox.jp 様にて、
本日12/17日に「オレイユ柏木編」が、
そして12/24日に「オレイユ早川編」が
スマートフォンアプリとしてリリースされます。
僕もまだ購入していないので、どんな感じになっているかわからないのですが
後ほど購入してみようと思っております( ´ー` )

気になった方は是非HBOX.JP様に
アクセスしてみてくださいませ。

それではー



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/35-70abb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

