プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です
「早川編」進捗報告2
ご無沙汰してます、シュミノサウンズです。

「イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~」の進捗報告その2です。
音声トラックの定位付けと、衣擦れや椅子なんかのバイノーラル関連トラックは完成してます。

あとは耳かき系効果音トラックなんですが、新しい耳かき音を色々試してるうちに
本業の方のスケジュールがマズい時期になってしまったので一旦作業はストップしてまして
リリースは来月前半~中旬ぐらいを予定してます。

あと、「耳かきの音だけ聞きたい」というアンケートを頂いたんですが
それは音声作品としてどうなんだ、という葛藤があるのでw
落し所として「耳かき系効果音以外のトラックのボリュームを下げたバージョン」を
おまけで同梱しようと思います。

というわけで、もうしばらくお時間頂きたく思います。
また進捗がありましたらこちらでご報告いたしますのでー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/28-dcf6a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)