プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です
新作が完成しました( ´ー` )
シュミノサウンズです。

お待たせいたしました、次回作
「イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~」が
完成いたしました( ´ー` )

現在DLsite様、DMM様に登録申請をして、審査待ちの状態です。

それでは作品の詳細などを・・・

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~

イヤートリートメントサロン・オレイユ、そこは
あなたの耳を癒やしてくれる秘密のサロンなのです。

ここを初めて訪れたあなたを、担当の「柏木」さんが
癒やしてくれることでしょう。


シュミノサウンズ3作目は耳かきボイス!
ご好評をいただいた1作目に対して頂いたアンケートなどをもとに
さらにリアルに!癒やされる作品に!との思いを込めて作ってみました。

収録トラック
 イントロパート(2:43)
 ヘッドマッサージパート(5:47)
 右耳パート(17:41)
 左耳パート(18:01)
 肩マッサージ・終了パート(2:56)

・耳かき関連の効果音以外は全編バイノーラル編集です。
 当サークルの過去作を凌ぐ立体感をお楽しみ下さい。

・耳かき関連の効果音は全て作り直しました。
 当サークルからリリースしている「耳かき効果音素材集」に
 収録されている効果音とは別の物になりますのでご注意下さい。

・今作は初めて訪れた、という設定のため
 会話少なめ、丁寧接客で、耳かき音重視のバランスにしてあります。

・MP3とWAVファイルの両方が入っています。内容は同じです。
 それぞれのファイルのフォーマットは
 MP3:256kbps/44.1kHz
 WAV: 16bit/44.1kHz
 となります。

CV:伊東もえ


・・・という感じになっております。

youtubeに体験版動画をアップしましたので、
よろしければどんな感じになっているか是非ご確認下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=-qkWYqQsEro

そして気に入って頂けたら、買ってみてもらえると嬉しいですw
販売が開始されましたら、改めてこちらでお知らせします。

ではでは( ´ー` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/20-bf4b27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)