プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です
2作目完成しました( ´ー` )
シュミノサウンズです。

お待たせしました!
2作目「立体音響娘2-先輩と図書館に行こう!-」が、やっと完成いたしました!

立体音響娘2-先輩と図書館に行こう!-

今回は図書館デート!という体で
バイノーラル録音による「本のページをめくる音」と
バイノーラルエンコードで立体音響化された「先輩」の筆記音と会話が流れます。
また、全てのトラックでバイノーラル録音による図書館風の環境音が流れます。

そして、1作目のご意見を反映し、今回は会話少なめ、効果音多めにしてみました。

また、今回は、
聞きたい所だけを繰り返し聞いていただけるよう、ファイルを分けました。
トラック01はページめくり音のみ
トラック02と03はページめくり+先輩の音声&筆記音
トラック04は立体音響が楽しめるエピローグのようなものです。
※トラック02と03は、先輩の位置が左右逆になっている以外は同じ内容です。

体験版にそれぞれのトラックが
ちょっとずつ収録されていますので
まずは体験版をお試し下さい( ´ー` )

体験版と同内容のものをYouTubeにアップロードしましたので、
こちらでもご確認いただけます。
YouTube体験版

現在、販売サイト様の方に申請して、販売開始待ちです。
販売が開始されましたら改めてこちらでお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuminosounds.blog.fc2.com/tb.php/12-60222414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2作目完成しました( ´ー` )】

シュミノサウンズです。お待たせしました!2作目「立体音響娘2-先輩と図書館に行こう!-」が、やっと完体音響化された「先輩」の筆記音と会話が流れます。また、全てのトラックでバ
[2012/04/11 05:50] まとめwoネタ速suru