プロフィール

shuminosounds

Author:shuminosounds
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シュミノサウンズ
音声作品を制作する同人サークル「シュミノサウンズ」です
進捗状況
ご無沙汰してます、シュミノサウンズです。

先日今回の音声を担当して頂いた声優さんからファイルが上がってきました。
現在は音声と効果音のタイミングを調整しつつ合体する作業を行っています。

ですがちょっと肝心の耳かき関係の効果音が今ひとつ気に入らなくて、
もうちょっといい感じで録れないか、とかやっているうちに
本業のほうにかからなくてはいけない時期になってきたので
現在作業自体は一旦停止中です。

発売は早くて来月頭ぐらいだと思います。


あと、拍手とかブログコメントでのメッセージ、ありがとうございます( ´ー` )
WAVファイルもつけて、というコメントについてですが
こちらとしてはMP3ファイルで書き出すときについでにWAVで書き出すだけなんで
つけるのは簡単なんですが需要あるんですかね?

僕はクソ耳なので、聞き比べてもあんまり違いがわからない感じなんですけど
ものは試しで今回はWAVファイルも同梱する方向でいってみましょうかね。

